Phantom in the Twilightを見ていたら、3年前にロンドンを旅行したときに撮影した写真と似ているカットがあったので、それらを載せていきます。

3話のカットを追加(2018/7/24)。

《キングスクロス駅》
20150221_103816
20150221_103816_

1話で主人公たちが到着したのが、キングスクロス駅。
角度は違いますが、建物は一緒ですね。

20150221_103829
20150221_103829_

この建物もロンドンっぽいなって思ったので、撮影してました。

《ビッグ・ベン》
20150221_154356
20150221_154356_

CM入り前のカット。

《タワー・ブリッジ》
20150219_120305
20150219_120305_

CM明けのカット。

《ハイド・パーク》
20150220_154456
20150220_154456_

1話のカット。
奥の橋が同じですね。

《ロンドン・アイ》2018/7/24追加
3話で出てきたカットです。
20150220_111718
20150220_111718_

少しズレてますが、結構一致してますね。

20150220_121101
20150220_121101_

もうちょい右を写していれば、同じ場所になります。
まあ、ビッグベンを写したので、この写真なんですけどね。

20150220_121407
20150220_121407_

これはロンドン・アイのゴンドラの雰囲気。

20150220_121627
20150220_121627_

少し似ているカット。

20150220_133959
20150220_133959_

これも雰囲気で。
作中のように、人の力ではゴンドラの扉を開けられませんw


2話以降にも、3年前撮影の写真と似ているカットがもし出てくれば、追加で載せるかもです。

__________
______________________

本ページでは比較研究目的で作中画像を使用していますが、
作中画像の著作権は©2018 Happy Elements APに帰属しています。