「恋は雨上がりのように」聖地巡礼の高田馬場編です。
先日の元住吉に引き続き、昨日は高田馬場に行ってきました。

《JR高田馬場駅早稲田口》
20180421_14020120180421_140201_

20180421_14051720180421_140517_

高田馬場は私も学生のときに慣れ親しんだ場所ですが、流石に店長のように「馬場のにおいだ」とはなりませんでしたw

《さかえ通り》
20180421_14073920180421_140739_

場所は高田馬場駅のすぐ近く。
奥に見えるのが駅。
学生のときに何回も行っているので、アニメ見たときにすぐ場所はわかりました。

《戸田平橋
9話で店長とちひろが飲んだ後に話をしていた場所です。

20180421_141455
20180421_141455_

20180421_141547
20180421_141547_

20180421_141725
20180421_141725_

今は工事をしているので、常に工事車両が止まっていて、綺麗に合わせることは出来ませんでした。

20180421_141806
20180421_141806_

20180421_141849
20180421_141849_

20180421_141928
20180421_141928_

ババミャンマーヌードルは作中では、ラーメンに変わってますね。

20180421_142000
20180421_142000_

20180421_142054
20180421_142054_

20180421_142123
20180421_142123_

20180421_142246
20180421_142246_

橋がある所までは、高田馬場駅からは歩いていける距離です。

〔関連記事〕
恋は雨上がりのように 聖地巡礼 元住吉 周辺編

________________________________

本ページでは比較研究目的で作中画像を使用していますが、
作中画像の著作権は©眉月じゅん・小学館/アニメ「恋雨」製作委員会に帰属しています。