俺の妹がこんなに可愛いわけがないの聖地巡礼山下公園編です。
山下公園に行く機会があったので、ついでに撮影してきました。
桐乃とあやせがモデルの仕事で行っていた場所です。

《山下公園》
20180908_162412
20180908_162412_

20180908_163008
20180908_163008_

20180908_163227
20180908_163227_

定期的に噴水が上がるのですが、作中よりもちょっと激しい時に撮ってしまいましたね。

20180908_163910
20180908_163910_

20180908_164024
20180908_164024_

同じベンチに座って、あやせ目線で撮ってみました。

20180908_164126
20180908_164126_

こちらも桐乃目線で座って撮ってみました。

20180908_164238
20180908_164238_

20180908_164425
20180908_164425_

20180908_164600
20180908_164600_

20180908_164704
20180908_164704_

休日に行ったので、ベンチが空くタイミングを見計らうのが難しかったです。
やはり、人ができるだけ少ない時間を狙うべきですね。

〔関連記事〕

本ページでは比較研究目的で作中画像を使用していますが、
作中画像の著作権は©伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2に帰属しています。