俺を好きなのはお前だけかよの聖地巡礼です。
2019/10/14現在放送中のアニメです。

《桜木町 駅前広場》
20191013153653_IMG_434320191013153653_IMG_4343_

第1話でジョーロとコスモス先輩が待ち合わせていた場所。
ここらへんは、かなり違いますね。
駅前広場って、工事が行われて変わったんでしたっけ。

20191013153716_IMG_434420191013153716_IMG_4344_

完全に参考程度。

20191013153758_IMG_434620191013153758_IMG_4346_

20191013153615_IMG_434220191013153615_IMG_4342_

こちら向きはなんとなく似ています。

《マクドナルド 町田駅前店》
20191013162715_IMG_434920191013162715_IMG_4349_

OPのカット。
ここらしいのですが、どうやっても背景が合いませんでした。
台風通過の翌日だからか、パラソルはどこかにさげられてました。

《ガスト 町田駅北口店》
20191013163316_IMG_435120191013163316_IMG_4351_

こちらもOPのカット。
ここは一致してますね。

横浜から町田と範囲が広く、これからも散らばりそうな予感がするので、特定が難しくなりそうですね。
特定ができるか、情報が入るかしたら、他の場所も行ってみようと思います。

________________________________

本ページでは比較研究目的で作中画像を使用していますが、
作中画像の著作権は©2018 駱駝/KADOKAWA/「俺好き」製作委員会に帰属しています。