少し間が空いてしまいましたが、ストック放出の続き。
今回はとある魔術の禁書目録の川崎編です。
1年半ほど前に撮影したものです。

立川が主な舞台であるはずですけど、
川崎にも舞台があります。
そのうち、立川にも行きたいと思っていますが、結局行けていないです。

《川崎アゼリア》
20160818_115857
20160818_115857_

柱がありますが、ここらへんだと思います。

20160818_120448
20160818_120448_

天井の模様とか似ています。

うーん、どっちも微妙ですね。
他にも、もっとカットがあるみたいですが、手元にあるのは2箇所だけ。

《丸子橋》
20160818_125014
20160818_125014_

20160818_125124
20160818_125124_

20160818_125407
20160818_125407_

20160818_125512
20160818_125512_

橋渡ると、東京都になってしまいますが、一応、川崎編に入れておきます。
上条当麻と御坂美琴が対峙していたシーンとかここですよね。

________________________________

本ページでは比較研究目的で作中画像を使用していますが、
作中画像の著作権は©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX、©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX Ⅱに帰属しています。